鮮魚と地酒 魚虎 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/05/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
イカ(ゲソ)の天ぷらが一緒に行った家族に好評でした。
私は出汁の効いたお茶漬けが最高でした。
また、懇意にしたいので行きたいと思います。
お食事頂いてご満足頂けた様で大変嬉しいです。
またご来店頂いた際にも喜んで頂けるよう準備してお待ちしております!
60代~/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったです☆
カキフライ、アジフライ、プリプリエビフライ、カニクリームコロッケ…ご飯はデフォルトで大盛り。お味噌汁がシンプルなのにちゃんとお出汁をとっているから美味しい。タルタルも玉子の旨みたっぷりで大満足です。ご馳走様でした
ミックスフライ定食へのコメント頂き嬉しい限りです。
またのご利用もお待ちしております!!
50代後半/男性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今後はランチでも、利用したいと思います。
お客様から美味しいを頂けると励みになります。
またご来店いただけるのを楽しみにしております!
50代前半/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気を気に入って頂けて嬉しいです。
またのご来店もお待ちしていますね!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

