三代目 鳥メロ 立川駅南口店 口コミ
口コミ機能について
ちいさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
定員さんはみんな元気で感じ良くて気持ちよく飲めました。食事もおいしかったです。
ただ席の囲いはなく結構ガヤガヤしているので話しはしにくいかな。でもこのコスパを考えると全然あり。
また行きたいと思います。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:◇◆【2H 席のみ予約】◇◆
やっこさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
お料理が美味しい上、店員さんが大変良い方が多く居心地が良かったです。
お通しのキャベツが美味しくて何度かおかわりしましたが、嫌な顔せずニコニコして持ってきてくださいました。
おすすめは卵焼きとチーズのつくねです。本当に美味しいです。
あとは日本酒の熱燗が早く出てきてくれ、かつ熱くて良かったです。
他の店だと待たされる上、ぬるいことが多いので感激でした。
とにかくコスパが良かったので、また行きたいです。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:◇◆【2H 席のみ予約】◇◆
よっしーさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
店内活気があって良い、送別会で利用しましたが、お酒の提供が早くて良かった、店員さんの対応がすばらしかった。
ディナー | 10人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:◆集コース◆鶏陶板焼き付き♪【2H飲み放題付/2980円】
りっくんさん
40代前半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気が良かったです。特に店員さん達の元気が良く気持ち良く飲めました。
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:◇◆【2H 席のみ予約】◇◆
ホットペッパーグルメで予約
店員さんが皆んな元気ですし、店長さんが面白くて、楽しく飲めました。
ジャンボ焼き鳥(ねぎま、塩)が美味しかったです。(^_^)v
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:◇◆【2H 席のみ予約】◇◆
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。