イツキ ザ コナモン 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
ボクシングスタジオのパイセンと、時々やる
サシ飲み
今回は、気になってました
「イツキ ザ コナモン」さんにて、させて頂きました!
ラーメンのお出汁が効いた
もんじゃ焼き
うまい!
おビールのデカいヤツと
バッファローチキン
個人的に好きです!
味も美味い!
お店綺麗!
接客良き!
居心地の良いお店さんです!
また、伺います。
ではではー!
50代前半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
接客も丁寧だし、お店も綺麗。
ただお好み焼きはもう少し大きくしてほしい!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
