穂豊小籠包 上野店 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
半担々麺と小籠包などの蒸し物とデザートのセットを頼みました。担々麺はめちゃくちゃ普通、少し味薄いかなといったところ。蒸し物のセットはどれも美味しかったです。これで1650円くらいなら結構いいのかな?と思いました。
しかし、会計時になってポイントの利用を伝えると予約されてないですね、みたいなことをカタコトで言われて意味がわからない。(予約時にホットペッパーのポイント利用を選択している)ホットペッパーの予約確定の画面を見せても、お店側のメールに届いてません。と言われてそんなことは客側は知ったことではない笑笑 結局アプリ内の名前と予約した時の名前が異なっていたみたいで(入店時に何時から予約した〇〇ですと伝えている)ポイントは無事利用できましたが本当に気分が悪いです。立地の良さにあまりにもあぐらをかいているなと思います。もちろん店員は無愛想、全然謝らない笑笑
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
