URAYASU Diner ウラヤスダイナー 口コミ
口コミ機能について
Sさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気がアメリカンぽくとても素敵なお店でした。オーダしたハンバーガーも写真映えしそうな見た目で、味もとても美味しかったです。お酒も飲めるのでランチやディナーでも楽しめそうです。今後はメニューも増やす予定みたいなのでまた是非行ってみたいです!
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
るなさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
口に入らない大きなハンバーガー!
味はとても美味しいです。
フレンドリーなスタッブさん達に和みます。
ランチタイムは少し時間が短くなったようです。
予約したタイミングで適用してくださいましたので、助かりました。
ディナー | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
あすさん
30代後半/女性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
サラダもハンバーガーもポテトも美味しかったです!
サラダには美味しいツナも入ってて大満足でした!
ディナー | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ハンバーガー美味しかったです!
まだできたばかりのお店ということで、不慣れなところはままありましたが、感じが悪いわけではないので、気にならなかったです。
きっと慣れたら大丈夫だと思います
また行きたいと思います!
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
オリジナルバーガーをいただきました。肉感がしっかりあって美味しかったです!ケチャップ、マスタードはセルフで好きな分つけれました。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。