煙屋 有楽町店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
クーポンがあったのはかなりありがたかったです。
40代後半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
個室なので、落ち着いて話すことができました。
また飲み物の提供も早く、4000円のコースでしたが、料理のボリュームもあり満腹、満足でした。
40代後半/男性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
■良かった点
・ビール含む飲み放題2時間で1,200円は安い
・ピッチャー対応してくれた
■悪かった点
・HOTPEPPERに記載の無いサービス料10%が加算された
・食事の単価が高い
・ロールスクリーン挟んで隣が店員さん休憩スペースの為、文句がそのまま聞こえてきた
・会計間違い(安過ぎたのでこちらが指摘して発覚)
・女性店員さん2人とも長過ぎる付け爪(食品には触れないが、皿にまるっきり被る)
単品飲み放題は安いですが、食べ物含めたトータルは安くなく、店員さんの質も良くないので、次はないな。
50代後半/女性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
飲み物や料理の提供は早い方だと思います。店名にあるように串焼きや焼き物は美味しかったです。クーポンも使えたので、とてもリーズナブルに飲食出来ました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

