炭火焼き鳥 燈 口コミ
30代前半/男性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いたら店内ですが、友人、会社の仲間、デート、1人でも全然使えますし、コースもあるので女子会利用なんかもいいんじゃないでしょうか。
炭火で焼かれた焼き鳥はどれも絶品で、焼きたてアツアツ最高に美味しかったです!
お通しや限定メニューなんかは季節に応じて変わってる?っぽいので楽しみのポイントかなと!
お店の雰囲気や味など全て最高ですが、個人的なマイナスポイントが喫煙可のところです。
紙タバコもOKなところが少し残念ポイントですね。
その点以外は全て良かったです!
50代前半/男性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
満席で忙しそうなのにみなさん丁寧に接客してて気持ちよかった
また予約してお伺いします
30代後半/女性・投稿日:2026/05/08
50代前半/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
料理については全て焼きすぎ揚げすぎで焦げてました
天ぷらにいたっては焦げててそれでいて冷めてる謎
鶏のタタキはしょぼ過ぎて連れと苦笑い
何故評価が良いのか全く分からない
2度と行く事は無い
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
