焼鶏 もっけい 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
接客も良いお店でした。
ドリンクも多く、一品料理も美味しかったです。
一次会にも二次会にも良いお店だと思います。
30代後半/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
今回は久しぶりの二日市での食事でしたが、このお店を選んで大正解でした!
焼き鳥は塩もタレも全て美味しく、何よりメニューの種類がかなり豊富なことに大満足です。どれを頼もうか迷う楽しさもありました。
客席は隣との距離が近めなので、「おとなしくしっぽり飲む」というよりは、「みんなでわいわい賑やかに楽しむ」というシチュエーションにぴったりのお店だと思います。
美味しい焼き鳥と楽しい雰囲気を満喫できました。またぜひ伺いたいです!
40代後半/女性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

