Trattoria New TomTom トムトム 東向島店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
ランチのお料理は今まで通り?もしかしたらそれ以上?に美味しく、長年地元に愛されているトムトムが、まだそこに続いてくれている感じはありました。変な言い方ですが、安心しました。是非これからも末永く利用したいです。
50代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

