Yokohama Bayside Grill ヨコハマベイサイドギル 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
魚介が売りとのことでしたが、牛肉の香草バター焼きが美味しかったです。
40代後半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
横浜駅から少し歩きますけれども 綺麗なところで雰囲気もいいです。
色々なシーフードがあるので それも気になりますが お肉も美味しそうでした。
ちょっとおしゃれな飲み会とかに良さそうです。
30代後半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
パエリアは、お米が柔らかい仕上がりだったのでパラパラのほうが好みでした。
接客は、細かいところに気が付いていただき居心地が良かったです。
40代前半/男性・来店日:2026/06/04・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
たった1日でお会計が出来るようになるなんて、凄いお店です!
初めて飲み物を注文したのですが、まだ飲み物をコースターの上に置くことが出来ない様でしたので、少しずつでも出来る様になることを心から願っています。
内容が整っていないクーポンを配信してしまっている素晴らしいお店です。
人によってはいちいちイライラするかとお察しします。
従業員さんがいっぱい居すぎるにも関わらず、オペレーションがグダグダなので、体験型エンターテインメントとして楽しめる方にとっては最高に面白いお店です。
お会計に不安がありますので、従業員さんとお客さんとのダブルチェックが必要です。
電卓の持参をオススメします。
40代前半/男性・来店日:2026/06/03・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店員さんはとても親切で、あんなに大きな看板で「フード20%OFF」とアピールしておきながら、お会計では20%増しで請求してくるお茶目な一面もあり、面白いお店です!
是非また利用したいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

