マロリーポークステーキ 横須賀中央店 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/06/20
待ちに待った開店当日、270gを注文。おいしかったです。
カウンターの椅子の高さがテーブルに近すぎて座りにくかったので、椅子がこのままだと通いにくいなぁ。もう少し低めの椅子に交換してほしい。お肉は他店舗同様おいしかったです。
元気なスタッフさんもいましたが、元気なのはいいですが、目の前で声を張り上げて挨拶されるとびっくりしちゃうかも。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

