肉ときどきレモンサワー 船橋駅前店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
感じの良い店員さんもいたし、安いのでまた行ってみてもいいかなという感想です。
50代前半/男性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
結局はもんじゃと同じ自分たちの鉄板で作る形でした。勘違いでしたがそれならCプランでも良かったのかなと思いました。たこ焼きが意外にも上手に焼けてなかなか美味しかったです。
あと、最後に注文したミートソースパスタが待ってても来ないので、店員さんに確認したら注文が入って無かったと言われて諦めたのですが、会計後のレシートを見たらちゃんと「濃厚ミートパスタ」と入っていました。何か厨房のミスを、こっちが注文し忘れた用に言われて後味が悪かったです。
店内は、若いお客さんが多くて活気がありました。
20代後半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
特にたこ焼きが楽しかったので、また来ようと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

