肉ときどきレモンサワー 池袋西口店 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
来店1時間しない内に樽生ビールが切れたのが残念でした。
30代前半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
リピートは無いと思います
50代前半/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
卓上レモンサワー飲み放題は別料金なので注文せず、ハイボールをたくさんいただきました。飲み放題なのにレモンサワー別料金は疑問。
モバイルオーダーですがテーブルに設置のQRが不具合で、接続が切れるたびに店員さんを呼ぶのが面倒でした。
地下のため携帯つながりにくいです、Wi-Fi有りますが1時間までです。
最初にたこ焼きを持ってくると言っていたが結局来ませんでした。
料理の味は正直微妙ですが、酒をたくさん飲みたい人にはオススメできます。安いので文句はありません。
ステーキ→真っ黒でした、調理する人によるのか?
ガーリックライス→鉄板で炒めてない、見た目も悪い
焼き鳥皮→ブヨブヨ
カキフライ→良い
マヨコーンピザ→良い
手羽中唐揚げ→良い
チーズチヂミ→チヂミにチーズソースをかけたもの
甘辛チャプチェ→もう少し具が欲しい
ヤンニョムチキン→良い
たっぷり明太子パスタ→良い
手羽中素揚げ→良い
焼き鳥ねぎま→イマイチ
焼き鳥つくね→よい
辛ラーメン→鍋で自分で作ります具なし
肉焼売→良い
冷やしトマト→良い
赤ウインナー→焼いてない
シューアイス→良い
20代前半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
お店はとても綺麗でした
ただ、トイレが狭いなって思いました
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

