ひろともさんの2024年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/12/23
- ひろともさん(50代後半/男性)
-
スゴ腕レポーター

とにかくコースの品数が多く大満足 店内雰囲気もとても良かった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
ちゅらり 口コミ(11/17)
口コミ投稿日 : 2024/12/23

とにかくコースの品数が多く大満足 店内雰囲気もとても良かった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2024/12/22

冬に沖縄の雰囲気を満喫できました。料理も美味しく、また利用したいです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2024/12/07

アボガドとマンゴーのスムージーがおいしかったです。あと豚のステーキとかも。
電話した時の男性店員さんがぶっきらぼうで、悲しい気持ちになりましたが、当日の女性店員さんたちは、みんなにこやかでとても感じが…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2024/12/05

お店の雰囲気も良くて、沖縄にいる気分になれました!!
店員さんも元気で、丁寧で最高でした!
料理も美味しくて、特にもずくとグルクンの唐揚げは備え付けてるスパイスやタレにつけて、
オリオンビールと相性最…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2024/11/26

料理が美味しかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2024/10/22

沖縄出身の子と一緒に行きましたが全然地元より美味しいと言っていました
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2024/10/06

沖縄の雰囲気が味わえて良かったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2024/10/04

席は狭かったが料理は他の沖縄料理より美味しく感じた。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2024/09/21

料理が美味しかったです。沖縄の雰囲気も楽しめました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2024/09/11

泡盛の飲み放題が良かった。 沖縄料理も美味しかった。 スペースも半個室的に仕切られており、4人で十分な広さなのが良かった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん