うさみこさんの2024年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/05/01
- うさみこさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

沖縄料理が美味しかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
ちゅらり 口コミ(13/17)
口コミ投稿日 : 2024/05/01

沖縄料理が美味しかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2024/04/28

女子会で利用しました。 美味しかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2024/04/22

ジーマミー豆腐の揚げ出し初めて食べましたが、美味しかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2024/04/21

リーズナブルなお値段で非常に良かったです
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2024/04/20

コース料理良かったです
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2024/04/20

沖縄の雰囲気を味わえました オリオンビールが普通のとあまり変わらなかった気がする
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2024/04/07

コースで頼みましたが、他の居酒屋のコースと比べ、品数が多く食べ応えがある
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2024/02/08

席で喫煙が喜ばれた
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2024/02/03

料理のボリュームが少ないから、数多くの種類を食べたい人にはオススメ
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2024/01/25

コースで注文しましたが、食べ物はボリュームがあり、味も美味しいし、提供タイミングもとても良かったです。飲み放題もメニューが豊富で同僚に喜ばれました。また掘りごたつのお席を準備していただき、皆んなくつろ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん