KOH151aさんの2024年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/09/06
- KOH151aさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

凄い狭かったのですが個室っぽくて良かったです。 フーチャンプルや海ぶどう豆腐サラダが美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

