寿司居酒屋 太郎丸 上大岡店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と60%
- 家族・子供と17%
- 一人で9%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
寿司居酒屋 太郎丸 上大岡店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
量はたっぷりありましたがお刺身の質的には好みが分かれるかも知れません。
値段を考えると十分なものと言えます。
40代後半/男性・来店日:2026/06/21・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ボリュームたっぷり、ご飯、味噌汁おかわり自由は嬉しいです。今回は焼き魚定食をお願いしましたが、はまちのカマが大きく、お盆に乗らないサイズで期待を裏切られました。魚はいつも固定でないので日によって差は出ると思います。刺身もついていて税込1,000円で私は大変満足しています。
20代前半/女性・来店日:2026/06/19・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
頼んだ刺身が出てこず店員の対応も最悪だったのでもう行きません。
50代後半/男性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
