寿司居酒屋 太郎丸 上大岡店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と60%
- 家族・子供と17%
- 一人で9%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
寿司居酒屋 太郎丸 上大岡店 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/05/10・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
焼き魚は、ふっくら脂のりがよく、刺身も美味しくコスパが良かったです。
自分は、おかわりしなかったですが、
ごはん、味噌汁はおかわりできるのも魅力です。
60代~/男性・来店日:2026/05/07
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/04/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
本当にサクッと入れて、美味しくいただけます。
お魚好きにはたまらないお店です!オススメ!
50代前半/女性・来店日:2026/05/02・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
特に髭の男性…
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
