寿司居酒屋 太郎丸 上大岡店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と58%
- 家族・子供と18%
- 一人で10%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
寿司居酒屋 太郎丸 上大岡店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
彩りちらし盛りは豪快な盛り付けで3人で分け合ってもたくさん食べられました。やっぱり海鮮はおいしい。
40代前半/女性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/03/23
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気もよくてコスパが良く居心地のよいお店です
50代前半/女性・来店日:2026/04/06
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・投稿日:2026/04/04・2回の投稿
味はまぁまぁですが安いです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
