あみやき亭 中川店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した92%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した84%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と78%
- 友人・知人と12%
- デート4%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
あみやき亭 中川店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/05/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/02・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
会計時に提示を求められず、正規料金での支払いとなってしまった。その他色々半額セールも開催されていたので、普段よりは割安感はあったものの、忙しかったとは言え、会計時にもう少し丁寧に確認して欲しかったと言うのが正直な感想です。
30代後半/女性・来店日:2026/05/30・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
座敷も広いので家族や大勢の集まりなどで利用したいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

