くいもの屋 わん 山形店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と47%
- 会社の宴会16%
- 大人数の宴会16%
- その他21%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
くいもの屋 わん 山形店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
昨年の忘年会で利用したかったけど、予約取れずで、今回リベンジでした。
雰囲気も良くて、接客も良くて、おばちゃん達の絡みにも付き合ってくれて、ありがとうございました。
お料理も美味しくて、コースのほかにも一品料理を食べたかったけど、お腹いっぱいで…。
飲み物もアルコールもたくさん種類あったけど、ノンアルカクテルにそそられて、アルコール2杯しか飲まず、ノンアルカクテルばかり飲んでしまった笑
次は昨年一緒に来たかった人たちと利用したいと思います。
50代後半/男性・来店日:2026/05/28・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理が5品もついて、2時間飲み放題で
安くて感激でした
また、お邪魔します!
30代後半/男性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

