あみやき亭 岐南店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
お肉が何を食べてもとっても美味しかったです。
店員さんもとても対応良くて居心地良かったです。
女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
お茶が無料ですが爽健美茶が飲めたのも何気に嬉しいポイントです。
お肉などはどこの店舗もさほど変わらず安定の安さと美味しさです。
30代前半/女性・来店日:2026/06/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/06/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

