はなの夢 ルートイン水戸県庁前店 口コミ
口コミ機能について
ミツさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題プラン良かったどす
ディナー | 7人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:<横断幕特典>【夏プレミアム】日~木は更にお得!牛ステーキや刺盛り等8品+飲み放題付4500円
じゃらこさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
美味しい生ビールと美味しいお料理でとても満足しました。
これからの季節、ますます生ビールが飲みたくなりますね!
注文したお料理も、お刺身を中心に枝豆や鶏のからあげ、とり皮くし、馬刺しなどなどどれもつまみたくなる美味しさでした。
また機会があればお願いします。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【お席のみご予約】当日アラカルトオーダーでご注文ください♪
きいろさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
マグロ寿司が美味しいです。ボリュームがある料理が多くてお腹がいっぱいになりました。スイーツで、花畑牧場のカタラーナをオーダーしました。キャラメルの香ばしい風味が濃厚で美味しかったです。お勧めメニューです!
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【お席のみご予約】当日アラカルトオーダーでご注文ください♪
ホットペッパーグルメで予約
まぐろのかま焼きは初めて食べましたが、ほっけみたいに肉厚さがあって、香ばしく焼かれていて美味しかったです。水戸のお店だけあって、マグロ納豆もありました!水戸方面に行く時に、また食べたいと思います。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【お席のみご予約】当日アラカルトオーダーでご注文ください♪
はんみさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
席だけ予約で行きました。お料理全て美味しかったです。
特にマグロのお寿司が脂がのっていて美味しかったです。
また、席も半個室なので隣席を気にすることなく、話が盛り上がりました。
ディナー | 4人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【お席のみご予約】当日アラカルトオーダーでご注文ください♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。