串の坊 京都駅店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
カウンターでテンポ良く、熱々の串あげを提供してもらえます。どの串も美味しかったけど、椎茸やアスパラガスなどの野菜の串も最高でした。
おぶ漬けも京都らしくお漬物もおいしくて、たっぷりのお茶をかけてサラサラと食べられました。
カウンターで串を揚げてられる大将も親切な職人という感じの方でした。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:~御飯付きランチ限定コース~≪潮騒(しおさい)≫ 串揚8種2420円
ぴーちさん
30代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
色んな種類の串カツがランダムで食べられて、とても美味しかったです。
ディナー | 4人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
かのリンさん
30代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
最初に入れて欲しいものをオーダーしてお任せを注文しましたが、料理人には伝えておらず、お腹いっぱいになってしまいました。串は美味しいです。日本酒は空いてから結構時間が経っている味がしました。景色は、東寺がギリギリ見えるくらいです。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ダフネさん
60代~/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
友達の紹介だったのですが、とても満足しました
揚げ物なのに胃に重くなく、手際よく串が揚がってきました
また、食事前に食材で食べられないものを聞いてくださいました
京都に行った際はまた行きたいと思う食事処でした
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:~御飯付きランチ限定コース~≪潮騒(しおさい)≫ 串揚8種2420円
ホットペッパーグルメで予約
揚げたての串カツをタイミングよく提供していただき、日本酒とともに楽しい時間を過ごせました。
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。