あみやき亭 岡崎店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と78%
- 友人・知人と12%
- 記念日・サプライズ4%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
あみやき亭 岡崎店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
家族は特上牛カルビに夢中!ソフトクリームもコスパ最強◎ドリンクバー半額でホットコーヒーと一緒にいただくのがオススメ。
若いアルバイトさんも笑顔で応対サイコーです!今日もご馳走さまでした
60代~/男性・来店日:2026/06/04・28回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
明太子石焼ビビンバとビールが合います♪
60代~/女性・来店日:2026/05/29・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
分厚くてなかなか焼けなかったですが、柔らかくて美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

