あみやき亭 岡崎店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と78%
- 友人・知人と12%
- 記念日・サプライズ4%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
あみやき亭 岡崎店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/24・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・投稿日:2026/06/23
来店日:2026/06/22・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ホルモンは柔らかくて美味しく、スープも出汁がシッカリして美味しかったです。
もう少し量が有ると良かったかな。
50代前半/男性・来店日:2026/06/21・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/20・15回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

