丁字屋 KASHIWA-NO-HA お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と37%
- 記念日・サプライズ36%
- 友人・知人と23%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
丁字屋 KASHIWA-NO-HA 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/06/07・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ただうにの量が若干減ったような…気のせいでしょうか。
50代前半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
お料理も目にも舌にも美味しかったですが、たまたまチョイスの関係でスープ、前菜、デザートと同じように濃厚でクリーミーなものが被ってしまいました..(スープは出てくるまでお味が分からず、前菜のムースが意外にも濃厚で量もあり)
また違うメニューも食べにきたいです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

