串揚げ華 口コミ
口コミ機能について
hhiroさん
60代~/男性・来店日:2026/03/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
支払い時、思っていたより高値だったので内訳を確認するためレシート下さいと言ったら、出ません!の一言。びっくりしたけど仕方ないのでそのまま帰りました。レシートが出ない店って珍しいですね。
ディナー | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【串揚げ10本+デザート付き】デザートーセット*1800円
Fuyuさん
40代後半/男性・来店日:2026/03/03
ホットペッパーグルメで予約
お任せの串カツの具が、定番から青かびチーズのような初めて食べる物までいろいろあって楽しめました。グラスワインのセレクションも良いです。
ディナー | 3人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ぴよさん
60代~/男性・来店日:2026/03/02
ホットペッパーグルメで予約
10年ぶり行きました、以前よりメニューも増えレベルアップしてました。全串食べようと思いましたが20本で満腹に、値段は10年前と変わらずリーズナブルでした
ディナー | 4人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
一回行き良い店だと思い友達を連れて行きたくて又昨日行きました。
又又良かって又行きたくなってます。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
家族で生きました。今まで食べたことのない種類の串揚げばかりで、お値段もリーズナブル!みんなとても喜んでいました。また、リピしたいと思います。ありがとうございました。
ディナー | 4人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【串揚げ10本+デザート付き】デザートーセット*1800円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。