露菴 ろあん 豊川店 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/06/12
50代前半/女性・投稿日:2026/05/20
30代後半/男性・投稿日:2026/05/07
20代後半/女性・投稿日:2026/04/22
子供椅子のベルトが汚くて紺色のズボンのお尻が汚くなって最悪だった。
脂っこい料理が多くてあまり食べれない。
片付けセルフにしては高い気がする。
2300円だけどしゃぶ葉なら1600円で片付けやってくれるからそっちのが、満足度高い。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

