ル ブイヨン クスクス Le Bouillon Kusu kusu お店の総評
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した91%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と39%
- 家族・子供と36%
- 記念日・サプライズ15%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ル ブイヨン クスクス Le Bouillon Kusu kusu 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
ただ、ドーナツは前菜としては適してないなと思いました。
30代後半/男性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
ランチの前菜は品数が豊富で彩りもとても綺麗でした。
メインのお料理もお野菜がたくさん使われていました。
デザートのガトーショコラ、すっごくおいしかったです!
おいしさに癒されました。
どのお料理もおいしかったです。
ありがとうございました。
40代後半/男性・来店日:2026/05/12
ホットペッパーグルメで予約
また近くに来た際は立ち寄りたいと思います。
40代後半/女性・来店日:2026/05/10・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
前菜の盛り合わせは色々楽しめてお野菜の彩りも食欲をそそります
メイン料理のお魚もお肉もどちらも美味しかったです!
お箸で気楽に頂けるのも嬉しいところです
ごちそうさまでした
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

