お酒 お飯 お話 ねーねー 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/03/20・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/03/19
ホットペッパーグルメで予約
店員さんもすごく親切でした!
30代後半/男性・来店日:2026/03/19
ホットペッパーグルメで予約
オシャレで静かで店員さんも素敵な接客でした。
40代前半/男性・投稿日:2026/03/18
楽しく過ごせました。
クーポンで飲み放題が安かったです。
ご飯はどれもオシャレで、タコスと
ウニカキグラタンが気に入りました!
女性にはちょうど良いボリュームだと思いました。
50代後半/男性・来店日:2026/03/16
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

