いち稟 二俣川駅店 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
またここは焼き鳥屋さんですが、本場のカレーが味わえたりこだわりのチーズケーキが食べられたりと締めまで楽しめます!今後も定期的に伺いたいです!
60代~/男性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
全てにおいて非常に美味しくいただきました。
オーダーから提供までスピーディーでストレスなく
楽しい時間が過ごせました、また必ず行きます(^^)
40代後半/男性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
コアタイム18~20時台は
満席な事がほとんどです。
21時頃なら空席あるかもなので
電話か来店で確認を。
60代~/男性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
特に野菜が美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

