いち稟 二俣川駅店 口コミ
口コミ機能について
フサピヨさん
40代後半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
家族で利用
基本飲み屋だが禁煙だし、雰囲気も良く
うちのコも10歳なので、大人しく座ってられるので問題なかった。
美味しかったもの
キチン南蛮
チーズつくね
ポテトサラダ
白レバー
炭焼きワッフル
チーズケーキ
串は何でも美味しかった
四人で好きなだけ食べて12000円くらい。
混んでいて次のお客もいるので、2時間できっちり終わらせる必要はあり
ディナー | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
soyさん
50代後半/女性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
当日に予約ができたのでその点は嬉しかったのですが、通された席がすごく狭く密着しすぎでそれだけでテンションが下がってしまいました。
ネギのサラダがすごく美味しかった。焼き鳥は普通でした。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ぢゆんさん
50代前半/男性・来店日:2026/04/07
ホットペッパーグルメで予約
何度か利用してますが焼鳥はもちろん一品料理も美味しいです。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
まきさん
50代前半/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
14品、飲み放題付きの5000円のコースをお願いしました。事前に、メニューに食べられない物があることを相談したところ、食べられるものに変更していただけました。
どのお料理もとても美味しかったです。
お会計で最初、ポイント分が引かれてなかったのですが、確認したらすぐに訂正してもらえました。また行きたいです。
ディナー | 7人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【新】いち稟スペシャル/いち稟の人気者を集めたスペシャルコース <飲み放題付14品>
ともさん
50代前半/女性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
おすすめされて初めて伺いましたがどれも美味しくて大満足でした。また、食べに行きたいです。
ディナー | 5人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。