いち稟 二俣川駅店 口コミ
口コミ機能について
ゆかりさん
40代後半/女性・来店日:2026/03/11
ホットペッパーグルメで予約
白レバー串が美味しかった。店員さんの雰囲気も良く、提供時間も早かった。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ひろりんさん
40代後半/女性・来店日:2026/03/08
ホットペッパーグルメで予約
最悪でした。ここは何度か来ていてお店の、雰囲気や味が好きだったので、誕生日のお祝いに今回利用しましたが、注文してから1時間経ってきたのはたった3本の焼き鳥のみ。飲み物は注文すればすぐにきましたが、焼き鳥は全く来ず。同じタイミングで来た隣の席の家族には既に20本近く届いているのに何故かこちらは来ない。流石に頭がきたので店員に聞くともう少しできます。申し訳ないとだけ。あげくきたのは一回目の注文時に頼んだモッチァレラチーズ3本と追加で頼んだ2本をまとめてきました。他にも頼んでるけど、まとめてきた。温かいうちにチーズ物は食べたかったのに、まとめて5本食べるはめに。息子が好きで頼みましたが、同じ物まとめてくるなんて配慮のかけらもありません。その後もまた20分以上来なくて、もう食べる気がなくなり帰る事に。はっきり言って誕生日を台無しにされました。せっかく娘からプレゼントもらったりして気分よく過ごしていた1日の最後の食事を台無しされ、今でも頭にきてます。帰るときもお待たせしてとの言葉もなく、普通にお会計。
子連れだから単価取れないとバカにされたのか?子連れとは言え中学生ですから、普通の大人と同じように食べますよ。
嫌なら予約不可にしてください。まっもうそちらに伺うことはないでしょう。お店じたい好きだったのに本当残念です。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ハイロンさん
30代後半/男性・来店日:2026/03/07
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥はどれも美味しく、特に白レバーは最高でした
席が2時間制でそれ自体は仕方がないのですが、
40分前からラストオーダーの確認が始まり、その後も30分前には会計の札を渡され、20分前には会計の催促、10分前から退室の催促をされ、残念ながら後半は非常に居心地が悪かったです…
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
マユさん
50代後半/女性・来店日:2026/02/21・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
娘の誕生日会で来店しました。
最後のデザートにろうそくとおめでとう
メッセージプレートを出して頂き大喜び
してくれました。相変わらず焼鳥は美味しいです。
また来店したいです。
ディナー | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
提供のペースも店員さんたちの笑顔もよかったです。美味しくいただきました。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【新】いち稟ライト/いち稟を気軽に楽しむライトなコース <飲み放題付12品> ※日~木限定
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。