いち稟 二俣川駅店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した94%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した85%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した85%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と61%
- 家族・子供と21%
- 会社の宴会8%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
いち稟 二俣川駅店 口コミ
30代前半/男性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
特にハラミと紅生姜が美味しかったです!!
カウンターはやや狭めなので、料理を注文しすぎるとカウンター内に収まらないので注意。
19-20時台は店内賑わっているのでちょっと騒がしいですが、それもまた店の良さです。
40代前半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/05/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
メニューも豊富なので選ぶのも楽しいです。
50代前半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
甘口の日本酒もいただきました。店内は広くはないけど清潔感がありました。入り口付近の席なので落ち着きませんでした。奥の席ならゆったりできそうなので3名以上で予約して行くのが良いかも。店員さんも元気があって好印象でした。
40代後半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

