鉄板&BAR べいす お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と73%
- 家族・子供と15%
- デート4%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
鉄板&BAR べいす 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
フレンチトーストは、時間がかかるので最初に注文しといた方がいいと思います。私は和牛ステーキとガーリックチャーハンが好きです。ナポリタンも好きなんですが、辛いのが苦手なのでチョリソーは仲間にあげてます。
そこまで広いお店ではないし、いつ行っても賑わっている為、予約は必須です。
私は酒飲みでお酒のメニューはあるんですが、飲めない人のソフトドリンクがウーロン、オレンジ、コーラ、ジンジャーしかないのが惜しいですね。ノンアルのカシスオレンジとか
レモネード系を入れて貰えたら、ありがたいですm(_ _)m
60代~/男性・来店日:2026/06/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理の提供も早く、おいしく、リーズナブルと安心して楽しめる空間です。
50代前半/女性・来店日:2026/01/23
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/01/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
また、料金も手ごろで、大将(若いけど)愛想も良く楽しい時間が送れました。
しかし、少し若い他お客様が多い場合にぎやかになって、会話がし辛かったです。
60代~/女性・来店日:2025/12/15
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

