カロスオーシャン 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
海が目の前に広かり、非日常を味わえます。
お料理も美味しいです。
60代~/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
ゆっくりのんびりしながら 最高のロケーションで
久しぶりに会った友達と 時間を忘れてのんびりさせていただきした。
スタッフの方の対応も素敵で とてもいいお店だと思います。
また是非伺いたいと思います。
ありがとうございました。
50代後半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
料理もリーズナブルでした。
前は席料金がなくパーテーションでくぎられておらず広々としていましたが少し圧迫感を感じました。
料理が終わってかりなかなかさげてくれなかったので
いつまでもテーブルの上が片付かなくてこっちから声をかけました。
30代前半/女性・投稿日:2026/06/05
海の見える席でロマンチックな大切な記念の日を過ごしました。
40代後半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
彩りがとてもきれいで見た目にも美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

