焼肉ホルモンらんたん 口コミ
口コミ機能について
みゆさん
30代前半/女性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
ランチメニューを注文しました。お肉もしっかり量があったので満足でした!
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約【席時間120分制】
あずさん
50代前半/女性・来店日:2026/03/01
ホットペッパーグルメで予約
一人で行きましたが、カウンターっぽい一人席でゆっくり出来ました。
熱々のビビンバが美味しかったです。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約【席時間120分制】
ホットペッパーグルメで予約
上ハラミランチいただいてきました。
お肉が柔らかく美味しい
店内は、清潔感がありとても綺麗です
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約【席時間120分制】
kaさん
30代前半/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
お肉の質がとても良くて、どれを食べても美味しかったです!特にカルビは柔らかくてジューシーで感動しました。店内も清潔感があり、落ち着いて食事ができる雰囲気でした。スタッフさんの対応も丁寧で気持ちよく過ごせました。またぜひ行きたいと思えるお店です!
ランチ | 4人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約【席時間120分制】
さおりさん
30代前半/女性・来店日:2026/03/23
ホットペッパーグルメで予約
ランチで利用しました。
提供スピードも早く、対応も丁寧でした。
ランチセットはボリュームがあり食べごたえがありました。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約【席時間120分制】
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。