ほっこりダイニング とさかーな お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と61%
- 家族・子供と15%
- デート8%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ほっこりダイニング とさかーな 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
どの料理も一手間と味も美味しくて見た目も楽しませてもらえるメニューでした^_^
本当おいしかったです
スタッフさんもよく気がついてくださり親切丁寧に対応してくださいました。
また、行きたいです
50代前半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
姫路から距離ありますが、行く価値あるお店です。
50代前半/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
あのボリュームで大変満足です。色んな部位の鳥もたっぷりですごく美味しかったです。
でも次の予約が入ってるからと最後のほうは少し急かされてちょっと残念でした。
他の対応はとても良くて気持ちよく過ごせました。近いのでまた利用したいと
50代前半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

