和食 時々酒 ときのとき KITTE大阪店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と61%
- 家族・子供と20%
- 接待・会食8%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
和食 時々酒 ときのとき KITTE大阪店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
接客も良かったです。
飲み放題にしたのですが日本酒が1種類だけだったので
もう少しあればと思いました。
40代後半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
また利用したいと思います。
60代~/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
ホットペッパーさんで事前に予約していたので
安心でしたし 席に案内 注文も
時間運びも スムーズでしたし
美味しいおこげ釜飯をいただきました。
お店も 清潔でスッキリしていて 満足でした
ご馳走様でした。
20代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
ランチの小鉢のお魚がすごく分厚くて美味しかったです!
鰻は下のご飯がごぼうの炊き込みになっているのが少し残念でした。炊き込みも美味しかったのですが、鰻は鰻として食べたかったです。
でもお店の雰囲気がよく、店員さんの対応も素晴らしかったのでまた伺いたいです^^
30代前半/女性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

