和食 時々酒 ときのとき KITTE大阪店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と61%
- 家族・子供と20%
- 接待・会食8%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
和食 時々酒 ときのとき KITTE大阪店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
10代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
事前に予約をして行かせていただいたのですが、予約している人としていない人が混在しているため、混乱している人も多くいた印象です。予約していくことをオススメします!食べてる時外に並んでる人に見られるので少しそわそわします笑
60代~/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
予約をしていたので、すぐに案内してもらえました。
魚の御膳を頼み、日替わりの魚は真鯛だったのですが、肉厚もありすごく美味しかったです。
予約をしていない人はすごく並んでいたので、予約したほうがいいと思います。
リピありです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

