ステーキ懐石 禅 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/06/12
雰囲気もよく、お料理もすごく美味しかったです。
扉はありませんが、個室のようになっていて、ゆっくりとお食事を楽しめました。
30代前半/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
克服できました!
(写真は他のものです。)
調理方法などいろんなものに
ひとつづつ、こだわってて
丁寧さを感じました。
また行きます!
40代後半/男性・投稿日:2026/06/10
店内の高級感もあり、落ち着いて話せます!
50代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
やたらと、暗くムーディーな店内だったので、私たちにはあまり雰囲気があいませんでした。
50代後半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

