漁港食堂 三方 多摩センター店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と65%
- 友人・知人と24%
- 接待・会食5%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
漁港食堂 三方 多摩センター店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
はじめにまぐろの刺身を注文したら、筋が多く、刺身がぬるく冷えていない。
刺盛りも頼んだが、ブリなどの脂が多いのは大丈夫だったが、サバやタコなどは風味がかなり悪く感じる。
最後、しらすおろしを頼んで一口食べると品質が明らかに劣化しており、とても食べられず吐き出してしまい、店員さんにお伝え。
その後、何も説明も無く「新しいしらすおろしです」と言われテーブルに届く。
なぜそんな商品を提供してしまったかの説明と謝罪、その後、新しく作り直すか注文自体をキャンセルするか、を確認するのが普通なのではないかと思う。
オープンして日が浅く、オペレーションが確立されてないのかもしれないが、もう一度行きたいとはとても思えなかった。
30代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
隣の席が食べ放題で説明が聞こえてきましたが、本マグロは一人5切れまででお願いしますと言われていてびっくりしました。食べ放題とは?
50代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
