漁港食堂 三方 多摩センター店 口コミ
口コミ機能について
ひろっぺさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
ホットペッパーで予約して良かったです。お刺身は食べ放題ですが本マグロは5切れ迄なので残念でした。
開店直後だったので予約しても食べ放題なので並んでたので中々食べれませんでした。もう少しスムーズに食べれると良かったです。
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ランチ】お席のみのご予約
めたるんさん
40代前半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
本鮪とサーモンが特に美味しかったです!
刺身全般勿論美味しいですが天ぷらとおでんも美味しかったです。
ランチ | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ランチ】お席のみのご予約
ランチの刺身食べ放題を目当てに予約をして行きました。月曜でしたがそこそこ席が埋まっていたので、待ちたくない人は予約して行った方がいいかもしれません。
お刺身は種類も多く脂が乗った魚ばかりで大満足。また、酢飯と通常の白米があったり、お醤油も2種類、味噌汁もあら汁と赤だしがあったりと自分好みでアレンジでき、他にも揚げ物やおでん、カレー、漬け物などの副菜も豊富で、制限時間いっぱい楽しめました。
ハルクさん
40代前半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
平日の昼に刺身の食べ放題を注文しました。
刺身はどれも新鮮で美味しかったです。
食べ放題には、カレーやおでん、揚げ物などもありました。
ごはんがシャリと白米どちらも選べたのが嬉しかったです。
ご馳走様でした。
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ランチ】お席のみのご予約
ママさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
刺身が美味しかったです。食べ放題ですが店内のスペースからするとすれ違いや行き来が大変でした。箸は箸袋のみで箸が入ってなかったり、醤油皿が汚れてたので交換してもらったのに、交換で持ってきた皿はもっと汚れてました。ドリンクバーがあるとは知らずに単品で注文した後に、他の従業員がドリンクバーがあると説明しに来た。最初にオーダー受ける時に説明してほしかったです。料理は刺身以外にも揚げ物やおでんもあり良かったです。週末並んでいたので予約がおすすめです。
ランチ | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ランチ】お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。