漁港食堂 三方 多摩センター店 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
刺身食べ放題だと思って行ったがランチタイムのみ食べ放題らしく仕方ないので丼ものを注文しました。値段相応かどうかわかりませんがごはんもベチャベチャで酢飯が不味かった。Instagramなどで宣伝している写真とはまるで違う。
店舗も汚いし、トイレも狭く手洗い石鹸も入っておらず期待して行くと損します。
ディナータイムで行くことはこの先ありません。
ランチタイムしか食べ放題やってないことは誰が見てもわかるようにもう少し情報を出しておいてください。
50代前半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
人は結構な人数がいるけど、基本気が効かないし、頼んだことも出来ない、教えるの大変だと思うけどサービス悪いから次はないかな。
まだお客さんがそこそこいるのに掃除機かけ始めたのをみて、皆んなでやっぱり次は無いなと再確認。
料理はイカゲソの天ぷらは美味しかった。
刺身は売りだけあって美味しかった。
ビンビール頼んだら冷えてなくてチェンジ頼んだら氷の入った水にビンを突っ込んできた。水はいらんだろ。
まあ、酒飲まない子達にはわからないんだろうな。
だいたい冷えてないなら売り切れにすれば良い。
ランチに一時間で3300円は食べ放題でも高すぎ。
30代前半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題で、もう当分お刺身が食べたくないと思えるほど食べてきました。大満足です。笑
30代後半/男性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
もう少し種類もあればなーと、座敷に座りましたがテーブルとか畳が汚いのが気になった。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
