Yukaさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/29
- Yukaさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

変わった焼きそばが目当てで行きました
美味しかったです
QRでの注文ですが。紙のメニューはないので複数人で行くとそれぞれがスマホで見ることになりますが、注文は代表者が行わないといけない(複数人が操作…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

