おはさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/06
- おはさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

いつも活用させていただいてます。 料理も美味しくサービスもGood!です。 融通もきくので重宝させていただいています。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

