さわさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/01
- さわさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

梅蘭の名物の焼きそばは美味しかったです
他のコース料理はまあまあかな…
飲み放題付きプランでしたので、友人の誕生日祝いに利用しました
お酒は種類があって、友人はワインを私は杏露酒を飲みました
2時間制…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

