あーさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/27
- あーさん(30代後半/女性)
-
レポーター

席も広くゆったりと食事ができました。 あんかけ焼きそばの小サイズを注文しましたが ちょうどいい量で美味しくいただけました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

